ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

笑えば、笑えば。。。心は幸せ一杯

わはははは!ワハハはアハハ!

今日もお疲れさまでした。今日は寒かったですね、明日の朝がもっと寒いので

くれぐれもご自愛ください風邪にきおつけてくださいね。


人生で笑うことが少なく、なって来ました。最近はコロナウイルス感染症が

猛威を奮って、凄いことになってきています。こんな時に笑えますか?

笑えないのが正直です。不安がいっぱい、襲ってきますよね。


でも、心を入れ替えて、すべてのことに感謝する。その思いを心に満たすんです。

今子供たちは学校に行けず、家にいることが多くなってきて、テレビで言ってましたが

ストレスが溜まってきて、兄弟喧嘩ばかりしてる。友人と遊べない。外に行きたい。


本当につらい、今は試練の時だと思います。このウイルス減少は、まだまだ先でしょうって

テレビで言っていました。悪循環の兆しが見えてきています。


どうすればいいのでしょうか?それには、心の転換が必要です。考えを変えるのです。

すべての事を、プラスに考えることが、一番大切ですね。


①毎日学校に行ける、これの感謝の思いが強められる。

②体が障害があって、思い道理にいかない人の気持ちがわかる

③生かされてる事、これは当たり前ではないって事

④家があることのありがたさがわかる

⑤そして人間は、自分で生きてるんじゃないって事


今のこの苦難をとうして、不満じゃなく、少しの事への感謝が強められること

これほど素晴らしいことはないです。感謝、感謝、感謝。。。。

みんなで笑おうではありませんか。喜ぼうではありませんか

これほどの、試練はなかなか出会えるものではありません。


その試練の意味を、分かれば、御大笑いになるんです。

そうですよ、この今の試練は、愛の心を育てる、ちょっとや、そっとで

出会えることのない経験です。マイナスにとらえず、プラスにとらえましょう。


いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、すべてのことに感謝しなさい。

心から感謝すれば神は。笑わせてくださいますよ。頑張りましょうね。

それではおやすみなさい、明日も共に、笑いましょうね。おやすみなさいませ。

f:id:kamisamachang:20190808214218j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};