ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

あなたをそのまま愛する~風になりたい


人波の中 ふと立ち止まる

なぜ急ぐのか 問いかけてみる


がむしゃらだった 僕の毎日

夢の行方に いつも悶えながら


OH、、、涙の深さより

明日の輝き

信じること 忘れず 歩きながら


今振り向き

傷ついた恋のすべてを

きっと誇りにしながら

光る風になりたい


この町で 誰かが出会う

歩道に立って 君を思い出している


OH。。。こころのかける虹は

束の間でも

皆んな 生きていくために巡り合うなら


ただ悲しみ そんな言葉に負けないで

僕も寂しさを越えて

踊る風になりたい


OH。。。涙の深さより 明日の輝き

信じること 忘れず 歩き出すなら


今 振り向き 傷ついた恋のすべてを

きっと誇りにしながら

光る風になりたい


人波の中 ふと立ち止まる

僕はいつでも 僕でありたい


皆さんおはようございます。今日の朝は寒いですね、足が冷えます。

腰が痛くて、うずいています。湿布を貼っていますが、痛いです。

整骨院に行ったらいいんですが、あまり好きではないので、行きません。


大丈夫ですよ、家にあるマッサージ器で、痛いところをもみほぐします。

その後、湿布を貼って、それをしたら良くなりますから。大丈夫ですよ

自分は自分でありたい、そのままを愛したい。


そうですよ、いいところいっぱいあります。それを、見つけたら

自分をほめてあげましょう。悪いところばかりみて、けなすのは良くないです。

完璧には我々はなれませんから、失敗してもいいんですよ。


また出直せばいいんです。自分を責めてはいけません、けなしては駄目です。


今日もお互いに頑張りましょう。そして、心から感謝して歩みましょう。

私は昼から、仕事に行ってまいります。頑張りますよ。

今日が皆さんにとって、素晴らしい日となりますように。


徳永英明さんの、風になりたいって曲をぜひ聞いて下さいね。

これは男はつらいよ、の中に出てきた素晴らしい曲です。聞いて下さいね。

德永英明 - Myself~風になりたい~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};