ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私だけが九死に一生を得ました。

このように、あなた方も自身も、罪に死んだものであり

キリストイエスに遭って神に生きているものであることを

認めるべきである。だから、あなた方の死ぬべき体を、罪の支配に

委ねてその情欲に従わせることをせず、また、あなた方の体を不義の武器として

罪に捧げてはならない。むしろ、死人の中から生かされたものとして

自分自身を神にささげ、自分の体を義の武器として神にささげるが良い。

なぜなら、あなたがたは律法のもとにあるのではなく、恵みのもとにあるので

罪に支配されることはないからである。(聖書ローマ書6、11~14)

友人とドライブしていて事故に遭い私だけが助かった

友人はなくなってしまいました


これは、悲しい苦難に遭った人の証ですが、悲しみに打ちひしがれたでしょうね。

なんで自分だけが、助かって、友人は死んだんですか?

ああああ!私は助かった良かった、でも心は複雑な思いにか否まれるでしょう。


①神に生かされたものとして生きる

人はいつどのような死を迎えるかわからない、いつ死んでも当然なものであること。

この自覚と、そしてその友人の死をとうして「命の尊さ、生かされてる、」

その感謝を実感して、それをばねにいつも神を褒め称える事です。


②必要とされてるものとして生きることです

当然死ぬべきものが、助かって生かされてるのは、神があなたを誰かのために

何かのために必要とされてるからです。


この方がこのようなあ事故に遭って、助かり、友を失った。それには深い意味があります。

この方は、生かされてる事のありがたさを、身をもってわからせて頂きました。

その思いを、他の人に伝えていく勤めがあるのですよ。


命の尊さ、感謝を忘れてはいけない、生かされてるこの実感をほかの人に伝える。

私達は自分の力で生きてるんではありません。

神様の愛によって生かされてるのです。それを伝えていかないといけません


東日本大震災、阪神大震災。。。あの被害に遭って苦しんでる方もそうですよね。

凄い体験、生かされてるありがたさを、実感されたでしょう。

被害に遭わなかった方より、命の尊さは分かっていると思います。


あの方々助かった方々も、多くの方に神に生かされてる尊さを伝えるために

神様は、あのような被害に遭わされたと思いますよ。


今のコロナウイルスの災害も、同じだと思います。命の尊さ、生かされてる、

その感謝を実感して、神を信じほめたたえるためです。


これからあの被害がどうなるかわかりませんが、今生かされてる、神の愛によって。

この感謝を、絶対に忘れないでいたいものです。


今日が素晴らしい日となりますことを、お祈りします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};