ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

医療崩壊の危機が!こんな時に必要な「命のパン」を心に蓄えるのが最善の道だ

f:id:kamisamachang:20201205071503j:plain

(ネット掲載記事グラフです)


皆さんおはようございます。今朝は寒いですね。

寒さと同時に、コロナ感染の危機が迫ってきています。

こんな時に必要なものは何か?


コロナ感染が広がらないようにする対策

これらを施行して感染をなくすこと

それが一番の事ですが。。。。。


もっと欠かせないものがあるんです


それを、伝えたくてたまりません。


そうですそれは命のパンです


f:id:kamisamachang:20201202082016j:plain

(ネットに掲載画像)


聖書の御言葉これが命のパンです。

これは人間は心の生き物なので

絶対に欠かせない心の食物です。


人間が生きていくのに必要なのは

お金、食物、住まい、水。。。。


これらは最低限必要です。無ければ生きていけません。

でも、それよりももっと大切なものが「命のパン」です


これは、人間が死を迎えるとき、もっとも弱ってる時

そんな時にも心に語り掛けてくれるパワーなんですよね


f:id:kamisamachang:20201205071451j:plain

(ネット掲載画像)


もう直ぐクリスマスですね。

クリスマスはキリストの誕生を祝う日です。


エスキリストは我々の罪を背負って

十字架について死んでくださいました

その愛によって、今生かされてるんです。


医療崩壊の危機は何を言ってるの?


これに対してのとらえ方によって人生が変わる

これは聖書に書いていますが

神様の裁きでもあり、愛でもあるって事です


この今に災害によって、自分の罪に気が付き

「それを悔い改めよ」そう神は言ってるんです


聖書は今までの人間の歴史を書いています。

いかに人間が罪深いかを教えられます

全て自分の罪の事を書かれてるからです。


それだけ人間は、弱くて、罪深いんです。

その為に必要なのが


この命のパンなんです。


たとえ私は死の影を

歩もうとも

災いを恐れません

あなたが私と共に

おられますから

あなたのむち

あなたの杖

それが私の慰めです

(聖書詩編23篇)


この御言葉は、素晴らしい希望を与えてくださるのです。

この詩編23篇は葬儀の時に必ず読まれます


それは天国に帰る希望の言葉だからです


今の現状で、コロナ感染改善も大切ですが

それよりも、自分の弱さ、罪の自覚

それを悔い改めて。。。。


神を恐れ信じ敬うことだけです


それを今神様は、一番願ってる事ですよ

是非とも一度聖書を読んで下さい。

そうすれば、心に平安、慰め、良い判断

それらが与えられます。


神様どうか今のコロナ感染をなくしてください

被害がこれ以上広がらないように

私は、ほんとに罪を愛する

弱い存在ですが、あなたを信じています

あなたの愛によって生かされてる事を

一人一人を愛してくださってる

大いなる神様

あなたを褒め称えます

どうか最善になさって

くださいますように

お願いします。アーメン!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};