ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

もう一度行きたい場所~母親の愛に包まれたお腹の中

それは何の悪の苦しみもない世界です

皆さんおはようございます。毎日、コロサイウイルス感染症が心配ですね。

暖かくなったら、死滅するって言ってましたが。オリンピックの影響ないことを願います。


今日の題でもう一度行きたい場所はどこかなって?

色々考えました、んんんん?どこだろうかな?そんな時ふっと心の出てきました。


それは、何の悪の戦いもない、素晴らしい、母親の愛に包まれた世界。

なんだと考えますか?この世界は、悪のない世界です。さあああ!どこでしょうか?

そうですね。お母さんのお腹の中ですよ。ああああ!素晴らしいですね。


これほど愛に包まれて、まもまれて全てを母親の愛に包まれて

そして神様に委ねて、一日、一日、体が作られてゆく。本人は分かりませんが。

心は生き始めてるんですよ。おかあああさん、お腹の中は凄く温かいよ。


凄く母さんの温もりを感じます。おかああさん、きちんと栄養にいいもの食べてね

きちんと運動してね、睡眠もきちんととってね。ストレス貯めないでね。


おなかの赤ちゃんは、神に近い存在です。何の罪もない、神の愛が満ちています。

お母さんの、お腹の中は天国です。もう一度行ってみたいな。


お母さん、ありがとうございます。私を造ってくださって、神様に感謝しないとね。

そう、お母さんに語り掛ける。お母さんはそうだねって、心で言ってくださってる。


口では話せないが、心はもうお母さんと繋がってるんです。有難う、おかああさん。

全て神にまもまれ、素晴らしい世界。おかああさん、お腹の中、戻りたい。


お母さんは、言われた。愛っちゃん。頑張って出て来て、元気な顔見せてね。

うん!分かった。頑張って、出てくるからその時抱きしめて、喜んでね。

これは心の中から出てきた、最高の場所です。


これは実際には無理ですが、生まれてこの世で暮らしてると、段々と赤ちゃんは

やんちゃで、悪い所、人間の罪深い姿が現れてきますね。生まれて3歳位が一番大切って

言っていますね。心を、そうですね。愛を育てるこれに専念しないといけませんね。

神は天地とこの世のすべてを創造された

神に生かされてる、それの感動はあの母親の中から出てきた時が、その感謝があふれています。

私達も、毎日その感謝、生まれさせていただき、生かされてる、感謝の心を持ち続けたいですね。


皆さん今日もお互いに頑張りましょうね。皆さんの上に、神の愛が注がれますように。

赤ちゃんが生まれる瞬間【ぴょぴょぎが生まれた日】


f:id:kamisamachang:20190807091149j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};