ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ヘレンケラーの格言

もし幸福な生活を送りたいと思う人々が

ほんの一瞬でも胸に手を当てて考えれば

心の底からしじみと感じられる喜びは

足元に生える雑草や

朝日にきらめく花の露と同様

無数にある事がわかるでしょう


この方は生まれた時から、盲目、そして耳が聞こえません。

とてつもない、苦しみと、悲しみに荒れ狂った日々を送って来られました。

そんな中、ある障害がある方と出会い、二人三脚で人生を歩み始めるのです。


手のひらに指で書く方法で、心を表現できる道を歩いていかれました。

聖書も読み始めるのです。それから人生、大変革していくのです。

その苦しみを通して、罪の自覚、そしてキリストの十字架の愛を体験するのです。


すべて重荷を負って、苦労しているものは、私のもとに来なさい、あなたがを休ませてあげよう

そうです、最も弱くどん底に突き落とされ、自分の弱さに気が付いたとき

神の愛がより実感できるのです。ああああ!神に生かされてる。感謝します。


この喜びは果てしなく、亡くなることはありません。

ヘレンケラーさんは、神をお証しする為に、多くの方に伝えるために生まれてこられたと思います。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};