ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

あの頃に戻れるとしたら~ああああ!恋しい

あの子は今どうしてるかな?

あれは確か、18の時だった鳥取県米子市での出会いです。

自動車学校の合宿免許を受けに行った時のことです。可愛い、可愛い。

一目ぼれですね、私はあがり症で、なかなか声かけるのは苦手です。


でもその時は勇気を出して、声を掛けました。そしたら、向こうも笑顔対応してくれた。

嬉しかったです。色んなこと話しました、趣味は?好きな歌手は?。。。

趣味は卓球でクラブに入ってるそうです。好きな歌手は、浜田省吾。


37年たつので、細かいことは忘れましたが、合宿免許が終わってから、遊びに行ったんです。

それが一番の今までの、恋愛ですよ。良かったですね。あのわずかな一泊旅行です。

私も泊まる。ええええ!ドキドキするメロドラマだ、どうなるだろう?


まず二人で卓球をしました。めっちゃ上手なんですよ。さすが卓球部。

私素人は相手のスマッシュに、打ち返すことできません。上手いなあああ。(彼女は大笑い)

楽しい、楽しい、こんなにも恋はいいの?それからしばらくして、


夜は二人でテレビを見ました。そして、結ばれたのです。私の今までで一番の幸せです。

でもそううまくはいかない、私が付き合ってくださいって、よう言わなかったんですよ。

羽交い締めしたいぐらい、歯がゆい性格(私の事)結局最終に分かれるとき


その子は凄く寂しそうな顔してました。私が言う勇気がなかったんですよ。ああああ!歯がゆいイな!

その後は最悪の結果になりました。あんたなんと、付き合いたくありません。

もう一人の方にします。(チャンチャンチャーン)。。。。。終わりました。

最初の恋愛、大失恋です今でも、頭から離れないですね。

あああ!あの頃に戻れるとしたら、「私と付き合って、結婚前提にして」って言いますよね。

神様またそんな出会いはないでしょうか?そう思うこの頃です。


皆さん今日もお疲れさまでした。私は花粉症の、全盛期で今鼻水たらしながら書いています。

なんぼでも出るは、出るは、鼻水ちゃん。しばらくの間、戦いであります。


コロサイウイルス感染症、北海道すごいし、どんどん増えていますね。

くれぐれもご自愛ください。お互いに注意しましょうね。

それでは、ゆっくり休んでください。明日頑張りましょう。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};