ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

どんなものでも~愛してくださるかた。

どんなものでも この私を

神より離すことはできない

朝に夕に み手を伸ばして

私を守る 神の恵み


たとえこの世の 人の愛が

私を見捨て 裏切るとも

罪と死との 鎖をほどき

救うみ神の 恵みがある


たとえ悩みに 沈むときも

み神の愛に より頼もう

私の身も 魂もみな

み神ののもとに あるのだから


痛み苦しみ 世に満ちても

やがてこの世は 過ぎ去りゆく

主キリストに 私が出会う

その喜びは 永遠に続く


世界の人の 造りぬしに

恵みに満ちた 神のみ子に

私達を 導く霊に

永遠に変わらず 栄光あれ


皆さんおはようございます。今日は私は朝の10時から午後3時まで仕事です。

明日は休みなので、気合を入れて頑張ります。

土曜の仕事が終わった後が一番充実感と、喜びが湧き上がってきます。

神様はどんなものでも、平等に愛してくださる

良くできる人、できないひと、病弱な人、悪人、自分勝手な人、思いやりのある人。。。

すべての人を愛して今生かしてくださっています。

それをいかに感謝するか、しないかによって人生は変わってきます。

不信仰~自分の力で生きているって思い上がる心が、一番の不幸をもたらします

今日もお互いに頑張りましょうね。そして心から感謝しましょう

神様こんな愚かで弱く、罪深いものをあなたの愛で生かされてる事を

心から感謝申し上げます。感謝申し上げます。感謝申し上げます。

今日が素晴らしい日となりますようにアーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};