ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

明日は明日の風が吹く~明日は祭日です。嬉しいです。

さあああ!今日一日頑張ろうではありませんか

おはようございます。今日は大阪はこの冬一番の寒さでしたね、氷点下です。

寒いと布団から出るのが辛いですね。なかなか、すぐに出れんです。

寒いのはあまり好きではありません。春と秋が一番いいですね。って言ってるけど

この寒さがあるから、春の訪れが待ち遠しくて、春が来た時の喜びがあるんですね。


春は春でまた花粉症が、必ずやってきます。毎年鼻詰まりになって、苦闘しております。

私の友人は、全く花粉症にならんですよ、羨ましいですね。体質もあるんですね。


その後は桜が満開、綺麗なんですが、桜の花は1日~3日で花が散ってしまいます。

それでまた、この花びらの散ってるのを掃除するのが大変なんですよ。凄いですから。

さくらさんキレイんですが、すいません、掃除する人の事考えてください

すいません苦情ばかり言って、すべてを感謝しないといけませんね。

桜さま、仕事を与えてくださり、心から感謝します。あああ!気持ち良くなりました

明日は明日の風が吹く、何が起こるか分からないから、ワクワクしますね

全部わかってたらあまりうれしくなく、ロボットのような感覚になります。


ここで一つ歌を

私達を生かす

水と土と空気は

神様の贈り物

感謝します、心から


豊かな生活を

支え続けた資源

争い、無駄にしてきた

罪を許してください


完全な世界を

神様は創られた

しかし人は知らず

その調和を破壊した


あらゆるエネルギー

無限にあると思い

浪費し荒らした地を

新しくしてください


地球という星は

未来の子供に家

いつまでも共に住む

道を示してください


私達人間が、地球を破壊して行ってます。これを改善しない限り、いつかは地球は滅ぶでしょうね。

今日もお互いに頑張りましょうね。明日は明日の風が吹く、楽しみですね。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};