ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神様この世は平等ですか?

私は感じた、神様不公平に思えて仕方ないですよ。

京都のアニメ製作所で起きた、あの恐ろしい事件、あの死に方ほど、惨めなものはない。

皆一生懸命に制作している、さなかに悪魔が支配しています、あの殺人犯に殺されました。

被害にあった、遺族の怒りは果てしないでしょう。神様この世は平等ですか?

どうしてこの世を悪魔の思いのままに放任されるのですか?私は理解できません。

嘆きの叫びである。人はいつ死んでも、当然なほど罪深い存在です。それは解ります。

でも死に方を見るときに、感じた事。あああいう、哀れでみじめな死に方をする人は

神が定められている。そしてあの死をとうして神は言われていると思います。

神を信じて、敬いなさい。不信仰、自分の力で生きている、思い上がる心は大きな罪です。

人の死に方は神が定めておられるのでしょう。殺人犯に殺される人、事故で死ぬ人、

病で死ぬ人、神に不平を言うのは私は、罪深い存在ですね。悔い改めないと!

あの被害に遭われた被害者の、心を神様癒してください。そして神を信じる、信仰を

与えてあげてください、宜しくお願いします。今日生かされてる事を心から感謝申し上げます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};