ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

京都アニメーション殺害者が、逮捕される。何かを皆に語られてる

ああああ!逮捕されましたね

おはようございます。今日もいい天気ですね、頑張りましょうね。


今朝のニュースで、乗っていましたね。あの大事件、京都アニメーション殺害者

逮捕される。まで体は回復してないそうです。

あの事件は、本当に、感極まる大事件でした。


多くの命が、一瞬のうちに奪われる。

あの犯罪者は、まさしく普通ではない、悪霊に支配され

おかしくなっていましたね、自らも自殺をした。


でも死ぬことはできませんでした。そして逮捕されました。

あの方の人生でしょうね、これからどうなっていくか?


被害者の方々は、複雑な心境でしょうね。

どうとらえてるでしょうか?


私の子供は死んだのに、あんな犯罪をした方は、命を取り戻した。

ああああ!神様不公平ですね

そう感じる思いがあるんではないでしょうか?


私が被害者でしたら、思っていたでしょうね。

人間の罪深さと、弱さと愚かさを表す事件

あの事件は、まさしく人間の罪深さ、弱さ、愚かさを

ありありと表した、大事件です。

他人事ではない、自分も同じ罪深い

これにきずかされるか?それともあの犯人を裁きもくるか?

それによって、被害者の人生も変わってくると思いますね。

被害に遭った方、ああああ!殺したいその思いが


この思いは確かに皆さん持っていると思います。

でもそれをずっと持っている限り、被害者の心は

幸せにはならないでしょう、逆に不幸になります。

そうしたらどうすればいいんでしょうか?

それはこれからあの犯人が、裁判をしてありのままを証言して

心の底から、罪を懺悔すること、謝罪すること。

それを願うことが、被害者にとっても、加害者にとっても


一番の幸せの道でしょうね。そうなることを願うばかりです。

被害者の親族も加害者の親族も同じ苦しみ

被害者の、親、兄弟姉妹  加害者の親、兄弟。


これは果てしない、葛藤と苦しみ、これは同じだと思います。

エスキリストは我々の罪を背負って十字架について死んで下さった

そうです全く罪のない方が、我々を救うために

私達の罪の犠牲となってくださいました。


人間的に考えると、これほど哀れでみじめな死に方はないのです。

でもこれは、神様が私達に、愛を表してくださったんですね。

私達はその愛によって生かされてるんです。

この京都アニメーション事件は、あの犯人だけではなく

私達人間みんなに、言われてる。神からの警告だと思いますね。


人はいつか必ず死なないといけません。それは逃れられません。

それがどういう死に方か?それは神様しかわかりません。


でもあの被害者は、あの死に方で何かを私達に語っていると思いますよ。

被害に遭った方は、おそらく加害者の犯人を、憎みぬけって?

そんなことは言っていないと思います。愛をもって


あの犯人が、もっともいい方向に行くように

心から懺悔するように、そして被害者の憎しみが和らぐように。

それを被害者の方々は、言っておられると思います。

人間は失敗だらけの生き物ですから

その失敗を、反省して、改善していくのが

一番の幸せですね。そうなることを願います。f:id:kamisamachang:20200527084948j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};