ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ここに私はいます、あなたは?

ここに私はいます

ホームレスの眠る街。

ここに私はいます

凍えるこの涙にも

あなたは?


ここに私はいます

仕事さがす列の中で

共に私はいます

変革呼ぶ人と

あなたは?


共に食卓囲み

パンを分かつ群れの中

共に私はいます

御言葉に生きる人と

あなたは?


皆さんこんにちは。今日は日曜日ゆっくりと休めましたか?

私は教会から3時に帰ってきました。色んな交わりができて、良かったですよ。

ここに私はいますって?。。。それは神様の事です(イエスキリスト)ですよ。

キリストの事ばかり言って、気分悪くなさらないでね。キリストの十字架は本当の事です。

私達の罪を背負って十字架に付いて死んでくださいました。その愛により生かされてるのです。

この感謝が生活の基本で、キリストはいつも私達と共に、いてくださっています。

何も寂しくなんかありません。この信仰を今日の礼拝で、また強められました。

明日から新たな、週が始まりますが大丈夫ですよ、神は共におられます。

お互いに頑張りましょうね。皆さんの幸せをお祈り申し上げます。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};