ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

駅のトイレを一生懸命掃除してる人に、なんていうこと言うのです?

ああああああ!悲しくてやりきれない

いつも綺麗に掃除をする女性に、今日もいつも道理男性のトイレの入り口に掃除中の立札を

立てて男子トイレの小便器を掃除していました。すると若い男子大学生が2,3人入って来て

なんて言うか。「あそこに馬鹿のおばさんが掃除してる、あんな風にになったらおしまいあほじゃ!」

そう言われたそうです。それをその女性は会社の社長に言ったそうです。

社長は言われました。掃除は尊い仕事ですよ。仕事はどんな仕事でも同じ価値があります。

大切なのはその人がその仕事をいかに感謝して、一生懸命にするかです。

掃除を馬鹿がするって言っている君らは可哀想な心をしてるよ。悔い改めなさいって言ったそうです。

私も思いますが、掃除はこの世の価値観で、考えたら馬鹿がする仕事と思います。

でも愛の心で考えてみなさい。便器についた、大便、小便ブラシでこすってきれいに磨く

へりくだらないと、喜んで出来ません。プライドが高い人はやるのがやるのが、嫌になるでしょう。

聖書にこんな御言葉があります。へりくだりなさい、すべて人のしもべとなりなさい。

人間の偉さは、地位、名誉では決まりません。いかにへりくだって、他人に接するかが大切です。

それからゴミやさん、汲み取り屋さん本当にありがとうございました。感謝します。

汲み取り屋さんは愛がなかったらできない素晴らしい仕事です。

トイレを掃除をしてくれてる方々に、感謝と共に、敬礼をささげます。

心から感謝します。


にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村すいませんクリックして応援お願いします。私もさせて頂きます。ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

私も掃除の仕事しています。
毎日階段830段履いています。後は草刈何百ヘクタール、すべて手でしています。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};