ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ここに私はいます

ここに私はいます

ホームレスの眠る街

ここに私はいます

凍える涙にも

あなたは?


ここに私はいます

仕事探す列の中

共に私はいます

変革呼ぶ人と

あなたは?


共に食卓を囲み

パンを分かつ群れの中

共に私はいます

御言葉に生きる人と

あなたは?


皆さんおはようございます。今日は土曜日、私は、もう少しで仕事行きます。

今日は午後3時で終わります。頑張ってきます。仕事を終えた後はうれしいですね。

あの充実感が、またいいのですね。ああああ!休みたい、というその思いがあるけど

よし頑張ろう、そう言い聞かせて頑張る。そこに喜びはやってきますね。

ここに私はいます~これは神が語られてる事です

神様はいつも我々一人一人を、見守ってくださってるって言う事です。

そしていつも私のもとに来なさい、あなたを休ませてあげようって言ってくださいます。


神様今日もいろんなことがあるとおもいますが、御守りください。

そして、心に素晴らしい、慰めと、平安と勇気、希望を与えてください。

そして、一人一人のうえに神の愛が注がれますように。


新型肺炎ウイルスが今日本に広がってきています。神様、これ以上広がらないように

御守りください。よろしくお願いします。


私が大好きな曲、主は御座におられる!良かったら聞いてください。

私はこの歌を聞くと、凄いパワーをあたえられます。

「主は御座におられる」*seseragi
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};