ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

手術後に受けた、MRIの検査。54年生きて一番の地獄でした。

ああああああ!頭が破裂する、神様もう駄目です

皆さん今日もお疲れさまでした。私は明日は仕事休みです、教会の礼拝、交わりの会がありますよ。

みんなでいろいろと、感じたこと、神せつじょ愛について話し合います。いいですよ。

明日は司会をしないといけないので、緊張しております。まあああ!ガンバリマス。

MRIってなんであんなに音がすごいの!凄かったですよ

私が頭を手術して、2回目の左側頭葉を切除して、2週間後にMRI検査をしました。

がああああああん!があああああん。ハンマーが頭をたたいてるよ~

永遠と30分続きました。ああああ!もうあかん、もううあかん、破裂するよ~

何回も叫び声をあげて、辞めてくださいって、言おうと思うのですが?

もう一人の自分が、頑張れ、頑張れ、何弱音はいとんじゃ。破裂する?悪いこと考えるな~

その叫び声が、非常ボタンを押させないんですよ。押せばいいのに!

脳裏に浮かぶのは、頭が爆発した姿、血みどろになった姿が、頭に浮かんできました。

この時にできるのは、神様への心の叫びです、助けてください。救ってください。

できるのはただ祈ることだけでした。そうやってようやく、30分の長い戦いは終わったのでした。

MRIから出た時は、フラフラでしばらく、その部屋のベッドに1時間ほど寝ました。

その後のことは覚えていません。気が付いたら病室にいました、地獄の体験です


ああああ!人間の死の間際は、みんなあんなに苦しいのかな?思い煩いが頭をよぎりました。

この体験は、今では貴重な宝です。そうです、私は神様に生かされてる!

その信仰が強められる、素晴らしい体験です。尊い体験与えてくださり感謝します。アーメン!

皆さん明日は休みですね、ゆっくりと休んでくださいね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};