ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

いつも感謝します、ゴミ屋さん。今日も雨降ってるのに感謝

尊いご奉仕ご苦労様です。

いつも雨が降っても台風が来ても、休みなしにゴミを持って行ってくださいます。

ありがとうございます。感謝、感謝、脱帽です。

ゴミやの仕事は素晴らしいですね。尊いしもべの仕事です。

プライドが高い人は馬鹿がする仕事。後は仕事に付けない人種差別されている人が

多いって聞きましたが?はっきりと知りませんが。世の中の愚かさです。

仕事はみんな一緒です。この仕事は凄い、あの仕事はダメだと言っていますが。

人間の考えで奴隷のような仕事、これを喜んですることです。

そうすると心の成長が与えられます。そして本当の幸せを感じますね。

謙遜です。すべての人のしもべとなる、その時に愛の心が生まれ、凄い喜びが出て来ます。

私はクリスチャンです、イエスキリストを信じています。

この方の人生は哀れでみじめな、そして我々の罪を背負い十字架について死んでくださいました。

全く罪がないのに。これほど哀れな人生はありません。

だから愛とゆうものは、苦しい、悲しい、哀れな時一番心から出て来ます。

ゴミ回収業の方、心から感謝します。

暑いときも、雨の時も、寒いときも。。休まずにゴミを回収してくださり

心から感謝します。ゴミ屋さん、素晴らしい仕事、ご苦労様です。

真夏は辛いですが、熱中症にきおつけて、頑張ってくださいね。


話は変わりますが、ああああ!眠たくてしょうがありません。ああ!あと少し

ゆっくりと寝て明日もお互いに頑張りましょうね。おやすみなさいませ。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};