ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

球根の中には

球根の中には 花が秘められ

さなぎの中から 命ははばたく

寒い冬の中で 春は目覚める

その日、その時を ただ神が知る


沈黙はやがて 歌に変えられ

深い闇の中 夜明けちかずく

過ぎ去った時が 未来を切り開く

その日、その時を ただ神が知る


命の終わりは 命のはじめ

恐れは信仰に 死は復活に

ついに変えられる 永遠の朝

その日、その時を ただ神が知る


おはようございます。今は朝の5時23分、あああ!無事にブログ書けて幸いです。

昨日はどうなるかと、思いましたが、神様はパソコンを直してくださり感謝につきます。

その日、その時を、全て神はご存知である

そうです私たちの毎日の、生活は神の御計画のもとで、行われてるってことです。

すべて自分の力でしてるのではない、神の愛に生かされ、させてくださっている!

球根の中には根があります、その根を育てるのが神様です

神様今日もあなたの計画の中で、生かされてる事を心の底から感謝します。

今日一日、どんなことが起きるかわかりませんが、すべての事を

感謝の心をもって喜んですることができますように、御守りください。

一人一人の上に神の愛が満たされますようにアーメン!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いです。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};