ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

いかなる時にもあなたは共に居て下さる

みつばさの 陰に隠し

力ある 御腕の中に

逆巻く大海を超え

主と共に 羽ばたく

わが父なる王なる神

静まりあなたを知る


キリストの 中の憩い

信頼と 主の力を知る

いかずち鳴り渡る中

主と共に羽ばたく

わが父よ王なる神

静まりあなたを知る


皆さんおはようございます。今朝は早く目が覚めて、今書いています。

昨日はありがとうございました。

コロナで亡くなってる方の冥福を祈ります


私の父が89歳、母が83歳もうすぐこのような、別れの時を

迎える時が、近い事を、凄く感じました。確かに別れの時は寂しさが

止めどもなく心をよぎってくるでしょうね。大泣きするかもしれません。


でも私がイエスキリストを心から信じるようになったから

その思いが変わってきました。それは、人はいつかはこの世を去りますが

天国に帰って永遠に生きる、その希望を持てたからです。


そして天国で、また再び会えることができる、そう信じています。

静まって神に祈る、心は素晴らしい平安に満たされます


ああああ!一人ではありません、私はいつもあなたと共に居るから

そう心に言ってくださいます。この愛は何物にも代えられません。


今日も新しい一日の始まりです、心静めて神に祈ってゆだねましょう

コロナウイルス感染症被害が、大きいくなってきています

神様、どうかこれ以上死者が出ないように、助けてください。


あなたを心から、褒め称えて生かされてる事を感謝します。

私達は弱く、罪深いものです、あなたにすがらないと生きていけません

おおお!神よ、私達の心を洗い清めてください。


そしてこの被害をとうして、神を信じて心から、感謝できますように。アーメン!

賛美歌を歌いましょう。静まりあなたを知る

静まって知れ(Still)*賛美
f:id:kamisamachang:20200330094904j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};