ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日で正月休みの終わりの皆様へ、力が与えられますように。

今日で休みが終わりの人ファイト一発

皆さん正月はゆっくりと、休めましたか?家族と一緒に楽しい日を過ごされたことでしょう。

休み明けは、体がだるいので、ああああ!仕事行くのがしんどいと思いますが、頑張ってくださいね。

最初の1日~2日乗り越えれば、体は戻ってきますよ。頭がぼうっとして、回転が悪くても

大丈夫ですよ、神様は守ってくださいます。祈ってください、神様休み明けで体がゆうこと聞きません

どうか神様、良い方向に改善してください。神様はあわてるな、ゆっくりと、やりなさい。

あわてるな、私が改善します。そういってくれますよ、私はいつもそれで頑張っています。

神様に祈ってください、そしたら心に癒し、平安、勇気、希望を与えてくれます。

静かに、祈ることは毎日の食事とすること、と同じように大切ですから。ぜひ毎日祈ってくださいね。

神はいつも我らと共に居てくださいます、心臓の鼓動は神の愛です、神様が動かしてくださっています

ハレルヤ!ハレルヤ!感謝します。感謝します。感謝します。

皆さん一緒に明日から仕事です、頑張りましょうね。大丈夫です。神は共におられる。アーメン!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村良かったらクリックすいませんお願いいたします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};