ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

見張りの人よ~あああ!いつまでですか?

見張りの人よ 夜明けはまだか

いつまで続く この闇の夜は

旅行く人よ 東の空に

明けの明星 光り輝く


見張りの人よ あの星こそが

約束された ときのしるしか

旅行く人よ 暗いこの世に

平和を告げる 夜明けは遠い


見張りの人よ 朝は来るのか

すべての恐れ 消えゆく朝は

旅行く人よ 恵みの光

やがて現れ 行く手を照らす


見張りの人よ 眠らぬ夜の

勤めが終わる 夜明けは近い

旅行く人よ 世の光なる

主イエスは近い 救いは近い


皆さんおはようございます。今朝はいい天気で、最高ですね。

私はあと1時間後、仕事に行ってまいります。頑張ってきます。

今日休みの方々、ゆっくりと休んでください。

見張りの人よ、これは神様の事です

今コロナウイルスで、凄い被害者が出ています。本当に、これはまれにみる災害です。

毎日、被害者が増えていっています。これは本当に、苦しいことです。


皆さん祈ってください。神様にありのままの心を、注ぎだして。

神様はいつも聞いてくださっています。愛なる方だからです。


そうすれば神は、どうするべきかを、教えてくださいますよ。祈るのです。

神を恐れ信じ敬いなさい。すべてのことに感謝しなさい。


今生かされてる事を、心から感謝しましょう。そして悪い行いを改善しましょう。

自分の力で生きていると、思い上がる心を、悔い改めましょう。

神様に今生かされてる事を。心から感謝しましょう。


そして物を大切にしましょう。神からの贈り物だからです。

神様どうかこのコロナウイルス感染症が、これ以上大きくなりませんように

被害を抑えてください。よろしくお願いします。


今日も一日、お互いに頑張りましょう。皆様の上に、神の愛が注がれますように。

賛美歌見張りの人よ、良かったら聞いて下さいね。

見張りの人よ 讃美歌21 236番
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};