ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

明日マスクしながら教会の礼拝に行きますよ~祈ってきます。

ほとんどの教会は休みです、インターネットで礼拝しています。

私のところもインターネットで、礼拝見れるんですけど。

私は教会の看板を、毎週書いてるので。それをもって行かないといけないんです。


教会の中で座る時は、2メートル以上開けて座ることが、義務ずかれています。

感染予防みたいですね。大丈夫だと思うんですがね。

慎重に配慮してるんですね。「家にいるときも2メートル離れてるの?」


って兄弟に聞いたら、そんなことないよ!言っていますが?

家族の兄弟感染が、起きていますね。きおつけないといけませんね、

明日兄弟に言っておきます。慎重に越したことないよって。


①コロナウイルスの終息を祈ります

②はてなブログの方々の事を祈ります

③そして一週間生かされたことの感謝

④神を心から褒め称える

⑤そして一週間で悪かったことを、懺悔します

⑥ゴールデンウイークで被害が大きくならないように

⑦はてなブログに神の愛が注がれること


一応これらの事を祈らさせていたただいますね。

それを神が利かれるかは分かりませんが、神を信じて、

委ねて祈らさせていただきます。


私の予測ですが、まだゴールデンウイーク過ぎても

危険があるので、今まで道理に、通勤、通学。。

これはできないと思いますね。夏になるまで。。

神はあわてるな、すべてに時があるのです

これも聖書に書いています。

神様が時を定めてるって言っていました。


でも今まで54年生きてきて、こんなのは初めてです。

でも、電車に乗って旅行とか良く行きましたけど

その時は行けて当たり前って、思っていましたが。


今のこの、コロナウイルスで、有難さを思い知らされますね。

電車に乗ること、人込みに行くこと、旅行、遊園地、歓楽街、デパート。。

礼拝で心から神を褒め称えて祈ってきます。

皆さんでこの賛美歌良かったら歌ってください。その日全世界が

その日全世界が
f:id:kamisamachang:20190902080051j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};