ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

でも頭のてっぺんだけ、女性ホルモン?神様何でですか?

ああああ!横と後ろは多いのに、てっぺんだけ少ない

男の大半は年齢とともに、剥げてきます。珍しくないんですが、いやいやいやいや!

育毛剤を何年か続けても効果が全くなしです。丸坊主にすればいいのですが?

私は頭を2回手術しているので、傷口が丸見えになるのです。だからできません。

それで3年前にアデランスを付けています。家にいるときはつけていません。

つけたまま寝るのは、少し寝にくいです。かなんなあああああ!

兄は全然髪の毛が多いです。白髪も全然ないです。57歳ですよ、、、、、

私は白髪と剥げです。。。くそうう神様不公平ですねって、たまに思ってしまいます。

わからんのは頭頂部だけ、なんで女性ホルモンなのです?

神様のすることは分かりません。、、、て文句を言っています。すいません、許してくださいね神様!

神様せめてアデランスができないぐらいまでは、剥げさせないでください。

すいませんおかしなブログを書いてしまって、でも剥げは嫌ですよ。

道端で女性の神の多さにあこがれる今日この頃です。ちゃんちゃん!

【説教動画】ハゲてて良かったこと

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけたら幸いです。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};