ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今は独身者が増加これは時代の流れです。世の中が貪欲であふれてる

男性の4人に一人が独身になる時代が迫っています

おはようございます。今朝は寒い朝でした、今年もあとわずかになってきましたね。

一日を大切にお互いに頑張りましょうね。

今の時代、独身者が増加して行っています。それは男性の所得額が低いのが、大きな原因ではないでしょうか?

女性の結婚の希望年収が最低500万円以上が、統計第一位だそうです。

これでは到底に結婚の確率は低くなりますよね。何でこうなってるのか?

日本人が貪欲で贅沢をし過ぎてる、その表れですよ。金の使い方を見直せば、月に20万でも

2人でしたら、充分に生活はできます。ぜいたくなよくを減らすことです。

私も収入がわずかだったときは、月10万で毎月2万貯金して生活できてました。

でも収入が増えるにしたがって、欲も増してきて出費も増える。貪欲なんですね。

人間ほど貪欲な生き物はいない、そのとうりですよ。

要するに少々の事では、満足ができない(貪欲)これは何でもないようですが

恐ろしい罪です、これを改善しないことにはこの独身社会、人口減少はよくならないでしょう。

今はマイホーム、車は必需品のようになっていますね。歩けて、自転車、電車、バスがあれば

それだけでも、十分なですが満足できない。

一番の幸せそれは今生かされてる事を心の底から感謝することです。

貪欲になるとそれができないのです、今の独身社会は貪欲それが一番の原因です

今日はクリスマスですね、神の愛に生かされてる事を心の底から感謝出来ますように、心を御守りください。





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村クリックしていただけたら幸いです。応援お願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};