ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

すべて重荷を負って苦労しているものは私のもとに来なさいあなたがたを休ませてあげよう

これは聖書の御言葉です

皆さん今日もお疲れ様です。今日は暖かい一日でした、暖冬でしょうか。まああ!寒いよりいいです。

今日は仕事休もうという思いが襲ってきましたが、頑張っていきました。良かったです。

昨日職場の人と嫌なことがあったので、でも頑張りましたよ。神様感謝します!

題の御言葉は、苦しみ、悩み、痛み。。。その他いろんな悩みで苦しんでる人は、イエスキリストのもとに来なさい。

あなた方の心の私が背負って、あなた方の心に、慰め、平安、勇気、希望を与えてくれるのです。

魂の安らぎこれが一番の幸せな時です

どうしたらこの安らぎが与えられるのでしょうか?それは神を恐れ信じ敬い、すべてを神にゆだねる時です。

静かにして、神に祈るのです。心の中の事を全てさらけ出して、そうすると神様は心を癒してくださいます。

神様は守ってくださいます。いつも共に居てくださっています

さあああああ!祈りましょう神様今日も生かしてくださり感謝します。

心を襲う、思い煩い、不安、人間関係の苦しみを、神に委ねます。どうか私の心に神の愛でその苦しみを

洗い流してください。仕事は疲れますが、その後にこのブログをとうして、神の愛が注がられ

多くの方々の心の苦しみを、洗い流して心に神の愛が注がれますように。お願いします。

そして一人一人のブログをとうして、素晴らしい心の癒しが与えられますように、お願いします。

神様の愛は果てしなく絶大な物です。それに勝るものはありません。

皆さんともに、ブログ頑張りましょうね。お互い励まし合って素晴らしい絆を深めていきましょう

今日もゆっくりとおやすみになって、明日ともに頑張りましょう。

一つ荷物背負い一つ荷物降ろす~黒坂黒太郎 作詞・作曲   唄・コカリナ演奏~アンネのばらさん~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村すいませんがクリック応援お願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};