ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

自然は愛を感じる神様の現れです~写真を集めてみました

f:id:kamisamachang:20201005214423j:plain

f:id:kamisamachang:20201005214446j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214503j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214529j:plain

f:id:kamisamachang:20201005214606j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214629j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214646j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214707j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214727j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214756j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214829j:plain


f:id:kamisamachang:20201005214901j:plain


f:id:kamisamachang:20200921202452j:plain


f:id:kamisamachang:20200921202541j:plain


f:id:kamisamachang:20200821083101j:plain



色々と写真を集めて投稿しました。

自然は何度見ても、心は安らぎますね。


聖書に書いています。自然が神様の姿、心、全ての

現れであって、愛を感じるって事です。


「初めに神は天と地を創造された」(聖書創世記1、1)


そうです、神様はこの世の物全てを作られた方です。

人間、動物、生物、お金、物。。。。

とにかく、すべてを作られた方が神様です。


私達は、神様の愛によって今生かされてるんです。

神は愛なり

そうです、神様の愛は果てしなく、何物にも代えられません。

大自然をよく見て「神様の愛によって生かされてる」

これを実感してください。そして心の底から。。

神様あなたの愛によって生かしてくださり感謝します。

これを声を出して、毎日言いましょう。。。

そうしたら、心の底から喜びが湧き上がってきます。

私達の一番の幸せは神に感謝することです

この感謝の心を日々満たしていれば、悪い思い、誘惑に

勝利出来ます。謙遜になって、高慢な心にならず。。。

そうすれば神様は、悪に勝利を与えてくださいます。

明日もお互いに「心から感謝いたします。」

これを言いながら、頑張りましょうね。




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};