ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

患難は忍耐を生み出す~そして素晴らしい希望を与えてくださいます。コロナなんかに負けませんよ

希望をもって頑張りましょう、みんなで一緒に

患難さえも喜んでいます。それは患難が忍耐を生み出し、

忍耐が寝ると練られた品性を生み出し

練られた品性が、希望を生み出すことを知っているからです。

この希望は、失望に終わることはありません

なぜなら、私達に与えられた聖霊によって

神の愛が私達の心に注がれるからです。(聖書ローマ書5.3~5)


皆さん今日もお疲れさまでした。暑い一日でした、無事生かされたことを感謝。

緊急事態宣言延長5月末まで


この発表がありましたね。これは今の現状を見て正しい判断だと思います。

感染者は、だいぶ減ってきていますが。まだ今は元にも押すと

また悪化する可能性が大きいですね。判断は正しいと思います。


この今の患難は、私達の心に忍耐力を養ってくださり

心の成長と、そして神を信じ敬い。素晴らしい希望を与えてくださいます。

今の時は掛買いのない、神様の愛の訓練だと思います。


皆さん、希望をもって頑張りましょう。神を信頼しましょう。

神様は愛なる方です。絶対に、改善してくださいます。

それを信じましょう。そして神を褒め称えましょう。


神は私達の心を、すべてご存知です。へりくだって、

生かされてる事を、心から感謝しましょう。

そして、改善をお願いしましょう。


そして今の経験できずいたことを、心に残しましょう。

もう少しの忍耐です、頑張りましょうね。f:id:kamisamachang:20190825164837j:plain

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};