ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私は派遣で12年勤務、1年勤務の正社員に馬鹿にされてしまってる

悲しいかぎりです

正社員の人が入社した時は、最初から私が仕事を教えていました。言うことも聞いてくれてましたが。

1か月後ぐらいから、段々と指示しても聞きません。上司から言われました、もうなんも言わないでください。

まだ1か月ぐらいだと、仕事を見ててどうしても、ああああ!そうじゃないですよ、こうしてください。

このようなことは、言いたくなるものです。でもその新入社員は、こう言いました。私が今どこをやってるのですか?

聞いたとたんに、目立つとこからやらんとどないするんじゃ。ちょっと、私は12年勤務、その人は1か月

そんな口調でチョット言えますか?完全に馬鹿にされてしまってる、腹立ちにその時は思いませんでしたが

今現在、その人は完全に私を見下してしまっています。いつも凄い口調がその人からくるのです。

何度か腹が立って我慢ができず、大喧嘩をしました。その尾を引いて今もその方とはうまくいっていません。

派遣を見下す精神、それって可哀想な心ですよ

どうなってるのですか?この世の中は。私は障害があって、自分で体の事を考えて制限しています。

人はそんなことを分かってくれますか?残念ですが、全くわかってもらえないのが現実です。

人は裁けませんが、弱者差別されてる人の気持ちが痛いほど分かります。

これは絶対に悔い改めないと、後々自分にその苦しみを追うようになるでしょう。

人はみな尊い存在です、他人を見下げる愚かな心を砕いて砕いて砕きたまえ。アーメン!

今日もお疲れさまでした。ゆっくり休んで、お互いに頑張りましょうね。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村良かったらクリックすいませんお願いいたします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};