ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人間関係の難しさ、もっと寛容にならないといけませんね。

これは私自身にも行ってる事です

私はどっちかというと、コミュニケーション苦手です、口下手で上手に交われない。

すごく緊張して、話もある程度はしますが長時間してると疲れ果てます。昔からそうです。

生まれつきに、うまく交われない。一時はそれに対して、自分をせめもくっていましたね。

親の血をひくというか、父親も人とのコミュニケーションが大苦手です、全然話さないです。

ひと時はその父親が嫌いでした。その苦手なところを責めもっくていました。

これは今思うと私の心の狭かったこと、愛の心がありませんでした。今でいういじめです。

じぶんをいじめ、そして他人もいじめていました。悲しいなぁ・・・

でも聖書の御言葉と教会に行くようになって、段々と変わってきました。罪に気ずかされました。

それから少しずつ、ありのままの自分でいいのですよ!この神の言葉に、心が癒されました。

人はみんな長所、短所があります。完璧な人はいません、それは神様だけです。

それから人の短所ばかり見ないで、その人のいいところを、見るようになりました。

「他人を自分より優れた者と思いなさい、すべての人のしもべとなりなさい」

他人を尊敬した心で見なさい

この御言葉を、いつも心に収めとくのです。そしたら問題が起きた時に、この言葉が出てきて

悪い方向に行かないように、守ってくれます。偉そうなこと言っていますが何回も失敗していますよ。

でもまた悔い改めていったらいいのですよ。自分を責めすぎないようにしてくださいね。

今日もお疲れました、ゆっくりと休んで、明日もお互いに頑張りましょう。おやすみなさい。

にほんブログ村 にほんブログ村
にほんブログ村よろしければクリックすいませんお願いいたします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};