ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

人それそれぞれに与えられた、使命がある

それはどんなことでも喜びたい

皆さんおはようございます。12月9日(月)朝4時24分、ブログを書かせて頂いています。

今朝も寒い朝です、私の部屋は暖房がないので、足が寒いです、裕福ではないので節約です。

土曜日の仕事が終わった後は、明日は休みだ!一番嬉しいです。でも日曜日の朝になると、少し憂鬱になります。

ああああ!今日から仕事だ、しんどいな、休みたいな。色々な気持ちがどうしても襲ってきますね。

でも朝のウオーキングに行って歩くと元気が出てきますよ。もう少ししたら歩きに行きます。

それから明日は病院に行かないといけません、朝の6時16分の電車に乗って1時間かかります。

もうそこの病院は24年になります。21年前に頭を手術した病院です。

そこの行くとあの苦しかった思い出が、脳裏に浮かんできます。

薬は一生涯やめれないので、末永いですがずっと行かないといけないのです。

またこの気持ちが来ると、憂鬱感に襲われますね。ああああ!また行かなあかんは。

手術して発作も止まってるのに、感謝しないといけないのに。いつもその時に神様にごめんなさいって。

ああああ!手術も成功して今こうして働けてるだけでも、奇跡ですよ。そう言われます。

私も弱い罪深いものです。明日は血液検査をしたいと思います。1年に一回しています。

それが終わってから午後から、仕事に行きます。頑張ります。

皆さんも頑張ってくださいね。今日が素晴らしい日となりますように。

神様はいつも共におられ、愛してくださっています。アーメン!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリックお願いします。にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};