ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログアフィリエイトは私は好きではありません

ブログが商売になって金儲け主義嫌です

私がブログを始めたのは、神様の愛を伝えるためです。そんな中でクリックしただけで、収入が入る。

一見いいように思えますが、そればかり考えてると、金の事ばかり、金が第一でいかにクリックしてもらえるか?

その気持ちが主体になってしまい、一番大切なこと読んでいる人の心にプラスになる事が、無意味になってしまいます。

私はそんな器用な人間ではありません。毎日汗水流しながら、仕事をしています。その苦労がないと金の喜びはないですね。

私のモットーは、神様の愛を伝えることです。これはみな様を責めてるのではありません。

神に愛を伝えながら、そのブログで商売は出来ません。私がクリスチャンになる前でしたら、やっていたでしょう。

愛は見返りを求めません。これを目標にしています、皆さん頑張ってください。

聖書に書いています。ソロモン王、この王に勝る物はなかったでしょう。

頭は良くて、大富豪、家、家具、すべて純金。妻が何百人、女奴隷が何百人。それらとの関係でできた子供も何百人。

孫娘、孫息子、何百人。もう得られなっかた物は何一つないほど、金、地位、名誉、物、性欲。

欲するままを得た人でした。そんな人が自分の心のむなしさに、きずかれました。

ああああ!私はなんて哀れな存在なのでしょう。金、地位、名誉、物、快楽。これらの欲の何とむなしいことか。

心は幸せではない、一時的なもの、ああああ!むなしい。ソロモンは貪欲がいかに罪深く、不幸を招くかを知ったのです。

一番の幸せ、神を恐れ信じ、敬う事。この喜びに勝る物はない。そう言われました。

人間は心の動物です。一番の幸せ、必要なものは神の愛しかないのです。

その愛をいかに心に蓄えていくことが、本当の幸せです。永遠に滅ばない愛を蓄えていきましょう。

お金はこの世だけのものです。聖書の御言葉

すべて重荷をおって苦労しているものは、私のもとに来なさい、あなた方を休ませてあげよう。

神様(イエスキリスト)は共に苦しみ、愛を与えてくださいます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村宜しければクリックすいませんお願いいたします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};