ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

死刑囚に対する我々の心は?

早く死んでしまえ!その心で幸せになれるだろうか?

世界中では約70%の国は死刑を廃止にしている。このことについてどう思うかが幸福、不幸が決まる。

中国は凄く厳しく、日本と死刑に処する基準が、ええええ!こんなことで死刑に?なることがあるらしい。

聖書に書いています。「人を裁くことができるのは神様だけです、人を裁くあなたはいったい何者ですか?」

この意味は人は皆さん罪深く、強弱同じ罪人である。だから裁けないこれを言っているのです。

でもこれは犯罪を犯した人に、裁判にかけることがいけないとは言っていません。

犯罪を犯して刑がなかったらおかしくなります。でもその中での死刑に悲しみを感じるのです。

死刑を執行する人達、それを仕事にしている人は、心は幸せではないでしょう。

殺人をして、人を殺すことを仕事にしているのですから。今までに執行人が精神的におかしくなった

事が多々あります。そうです、被害者の代わりになって(被害者は殺したい)その思いです。

でも殺すと犯罪者、死刑囚と同じになってしまいます。この中で誰が可哀想か?死刑執行人と死刑囚です。

キリスト教では牧師は、死刑を行う前には聖書と福音を伝えます。その人が悔い改めて天国に帰って欲しい

からです。地獄に落ちろその思いは愛ではありません。天国に帰って欲しい!それが一番の願いです。

最悪でも無期懲役に変えるのが、そしてその中で悔い改めて頂くのが最善だと思います。

被害に遭われた方々は、なかなかそう思うのは難しかもしれません、でもすべての人の救いを願うのなら

死刑廃止それが一番いいことだと思います。皆さん、私達すべての人間がイエスキリストを

十字架につけて殺したのですよ。でもキリストは悔い改めて、信じ敬うものは救ってくださっているのです。

この日本が愛に満たされた国になることを祈ります。アーメン!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村宜しければクリックすいませんお願いいたします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};