ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神が創られた~かわいい猫ちゃんです(愛があふれてるそう感じたよ)

貴重な尊い存在です

皆さんおはようございます。今日は朝からいい天気、暑くなりそうですね。

私はあと一時間したら、教会の礼拝に行ってきますよ。

心から神を褒め称えて、感謝してきますよ。


礼拝の時は心が、癒されストレスも発散できますよ。

神様の愛は、果てしないものがあるんですね。


昨日ニュースに乗っていました。驚きびっくりです。

顔が二つあるかわいい猫ちゃんです

初めて見ましたが、人間でもそういう方見たことありますね

最初は見たら違和感、恐怖感を抱いてしまいますが。


じっと見てたら、ああああ!尊い存在、命だなって感動しました。

この猫はアメリカで誕生されたそうです。

尊い命です大事に育てますって、言っていました。


この世の中も、いろんな重荷を背負った方がいますね。

重度障害者、一生が寝たきり、精神障害者、親から虐待された人。。。

果てしない、いろんな方がいますね、不公平ですね?


チラッとそういう思いが頭をよぎることがありますね。

でも神様は、みんなを平等に愛してるそう言われます。

「ええええ!どうしてそしたら、こんな理解出来ないことが起きるの?」


そう思うことってありますよね。これは確かに人間では理解が難しい。

聖書にこう書いています。

神の御業がその人に現れるためです

そうです愛の心を、呼び覚ますためにこういう事をなさると思います。

世の中全く障碍者がいなかったら、きっと命の尊さ、有難さは


人間の心には出てこないでしょう。なんでも思い道理に。

そうなることが幸せのように、思われますが。。。

それでは人間は成長しないでしょう、心が。。。


人は心の動物なんで、心の幸せが80%以上を占めています。

それでは心の幸せは、何によって与えられるでしょうか?

それは愛しかありません


この猫ちゃんを通して、愛の心を芽生えさせてくださってるんですね。

思いやる心、慕う心、助ける心。いたわる心。。。

あなたは高価で尊い存在である

この世で一人しかいない、掛買いのない存在です

そう神様は言っておられます。胸を張って生きましょう。


世の中の価値は、金、地位、名誉、快楽、物欲。。。

それらの欲が支配しています、それらでは心の底から

幸せに離れません、愛がすべてなんですね(最終的に残るものは)


さあああ!礼拝に行ってきますよ。陰で皆さんの幸福を祈ってきますね。

賛美歌を良かったら一緒に歌いましょう 人生の海の嵐に

人生の海の嵐に


f:id:kamisamachang:20200523174432j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};