ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログで何を求めるのか?続ければ神様は最善のものを下さる

f:id:kamisamachang:20200926172519j:plain

皆さんおはようございます。今朝もいい天気で最高ですね。

私は今日行ったら、明日休みです。頑張ります。

私は初めてブログを始めたのは、1年前ですね。

それはアフィリエイトをして、収入を得るそれが目的でした。

今は、アドセンスを2週間前に始めましたが。。。。


なんと、思ったより人生はあまくない。簡単に金が入る?

そんな甘いことはありません。クリックされたら収入が入る。

そういう事に惹かれましたが、そう簡単にクリックしてくれません。


f:id:kamisamachang:20200926172439j:plain


写真を掲載していますが、これを見ると心が安らぐんですね。

最初の海を渡る道路「幸せの一本道」

果てしなく続く道の終着点は。いったい何だろうか?

それは金かそれとも心の癒しか?何が一番必要か?

それを問われたときに、答える物は


「あああ金も確かに欲しい」「アクセスアップしたい」

「もっともっと、収入を増やしたい」


これらの欲は、当然のこと起きてきます。これは自然でしょう。

でもブログを書くとき「金、アクセスアップ、収益」


これらが基本だと、いい記事は書けないって事ですね。

なんでか、それは多くの方々に読んでもらうんですから。

読んで心にプラスになることを、書かないと。。。

自分の心も、読む人の心も幸せではないですよ。


f:id:kamisamachang:20200926172457j:plain

愛を第一に基本にしないといいブログは書けない

人間はやっぱり一番何を求めてるかって言うと、「愛する心」なんですね

愛は何物にも変えられない

ある重度障害者に人が言っていました。「私はただ瞬きしかできない」

「祈ることしかできない」「でも私は幸せ者です」

それは、神様の愛を体験できたからです

この言葉を初めて聞いたときは「どうしてこんな重度障害なのに?」

「幸せって言えるんだろうか?」分かりませんでした。


でも私も、病でどん底の落とされたときそれがよく分かったんですね。


ああああああああ!生かされてるんだよ。神様の愛によって。

「ありがとうございます。感謝申し上げます。」

この時の喜びは、果てしなくもう感動と、涙で一杯でした。


別に欲しいものはないよ。今こうして生かされ、食べられてる。

それだけで、幸せであり。十分ですって。(謙遜な心です)

ブログの基本は愛です。そうしないと、横道にそれるよ

ブログで収益を得ることは悪いことではありませんが。

でも基本の「愛を第一に」これからそれると幸せはないって事。

これは私の感じたことです。強制して、責めてるのではありません。

ブログ仲間の皆さん、愛をもってお互いに頑張りましょう。



掲載した写真は、見て「愛を感じたからです」


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};