ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

神の警告ですよ~コロナウイルス感染症。東京オリンピックどうなるかな?

ああああ!どうなるやろオリンピック?

おはようございます。今日も新たな一日が始まりました、お互いに頑張りましょうね。


毎日テレビのニュース速報見てて、驚きました。毎日、死者が増えて感染者も増え続けている。

中国からの帰国者の中にも、感染者がどんどん増えていってますね。


聖書に書いています。この世のすべての事は、神の許しがないと行われない。

この世の災いは、悪魔が行う技ですがが、神の許しがないと悪魔は行えないそうですよ。

これも聖書に書いてる事なんですが。


自然災害、あれはましく神様の警告としかとらえられないですよ。

神は苦難をとうして罪の自覚と、悔い改めを願っておられるのですよ

人間は痛い目に合わないと、自分の間違いに気が付かない、愚かなところがあります。

そしてその時に反省して悔い改めたらいいんですが、しばらくするとまた同じ悪いことをします。

この繰り返しですね。それだけ、人間は弱くて、罪を愛するところがあるんですよ。

この世を支配してる悪魔の奴隷になってしまってるんです

世界中の事件見てたら、毎日恐ろしい事件ばかりでしょう。


本当に人間は弱い存在だって言うことです。

聖書に書いていますが、この悪霊に勝利出来るのはイエスキリスト(聖霊)だけだって言ってます。

聖霊と悪霊の戦場なんですよね、この世界は。


障害者施設での多くの障害者を殺した、あの犯人はまさしく悪霊に支配されてるんですよ

普通の精神ではできません、あの犯人がつみにつみにきずき気がついて悔い改めること祈るしかないですね。


ここでオリンピックのために祈ります


神様ウイルスが今すごく広がってきています。今年の夏に東京でオリンピックが行われます。

どうか神様、被害がこれ以上広がらないように、そしてオリンピックを行うことができるように

してください。あなたの最善にしてください、宜しくお願いします。


さあああ!私は昼から仕事に行ってきます、頑張りますよ。皆さんも頑張ってくださいね。

今日が素晴らしい日となりますように、祈ります。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};