ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

大患難時代の到来の、前ぶれのような気がする

この世はいつかは滅びるであろう

これは聖書の黙示録にも書いています。神の裁きが到来して、凄い災害がやってくる。

それはサタン(悪魔)の仕業ですが、イエスキリストが天から再臨して

そのサタンを滅ぼしてしまう。そしてこの世は、楽園、罪のない永遠に滅ばない世界です。


私達クリスチャンはそれを信じて、天国を目指して歩んでいます。

これは今世界の人口の3割、20億以上の方が信じています。

目標は天国に帰ることです。この希望をもって日々歩んでるのです。


なんでいつかは地球は滅びるのか?人間の罪が、滅ぼして行ってるんですよ。

それに気が付かないといけません。今のこのコロナウイルス感染症

これを通して、神は何を言っておられるか?深く考えなおす時期が来てるんですよ。


日本は、大半が輸入で賄っています。この輸入ができなくなると。凄い飢餓の状態が

やってくるでしょうね。それは日本は、贅沢三昧、無駄なこと、自然を破壊して行ってるからです。

この事に気ずいて、改善をしていかないと良くなっていかないでしょうね。

このコロナウイルス感染症は、神が私を、恐れ信じ敬いなさい

悔い改めて、悪い行いを改善しなさい


これを凄く感じますね。神は愛なる方ですが、罪には厳しい方です。

今のこの災害を通して、謙遜になって、悪いところを改善していきたいですね。



今から私は教会の礼拝に行きます。それで、神に祈ってきます。

これ以上、被害が大きくならないことと、すべての人が、神を信じて敬うことを。


今日の日が、安全にまもまれますように。祈ります。アーメン!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};