ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日も神様の愛により生かされたことを感謝します

無事に終了今日もありがとうございます。

今日の朝はいつもと同じように、ブログを読ませていただき始まった。

最近は目覚めが早い4時には目が覚める。年がいるにつれて、目覚めが早い。

5時30分からは歩きに行きます。川の堤防を1時間歩く、これをしないと一日が始まらない。

その後はまず聖書を2時間ほど読み、神様に祈ります。自分の事、そのほか多数の教会の兄弟姉妹のために。

高齢で病と闘っている人の事、教会から離れてしまった人、そのほか一人でも多くの人が救われることを。

祈りは神様との対話です。心の中の事をありのまま注ぎだして、神と交わるのです。

そうすれば神様は守ってくださいます。そして励ましと力を与えてくれます。

「民よ、いついかなる時にも神に信頼せよ。そのみまえにあなたの心を注ぎだせ、神は我らの避けどころ」

聖書の御言葉です。皆さん一人ではありません。神はいつも共にいてくださいます。

神様に全てを委ねます。そうすれば心に慰め、平安、勇気、希望を与えてくださいます。

私がブログを始めたのは神様の愛を多くの人に、伝えたいからです。

私は神の愛をどん底に突き落とされた時に、体験したからです。信じてください!

私は最初アフィリエイトを少ししていましたが。それをしながらブログを書くと苦しくなってきます。

何故か?それは金を手に入れるために、人を勧誘する心に支配されるからです。

金かそれとも愛か?愛の方を取りました。読まれる方の心に神に愛を伝えるために。

皆さん今日もゆっくりとお休みになって、明日も共に頑張りましょう。

神様、皆様のご健康とご多幸を御守りくださり、あなたの愛を一人一人に与えて下さいお願いいたします。アーメン!

人生の海の嵐に

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村すいませんがクリックしていただけませんか。応援お願いします。にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};