ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

謙遜の道

へりくだって互いに自分より優れた者と思いなさい

人はいつも競争心、対抗心に支配されています。ああああ!私はあの人よりましだ。

あの人より愚かだ。いつも比べて歩んでいる、幸せって言えません。その心はいつも人の目ばかり気になる。

人を恐れる心になってしまいます。人の評価ばかりを気にしてしまう、これが一番の苦しみだ。

人がどう思うが、気にすることなんてない。ありのままの自分でいいのです。

謙遜に他人を敬う、尊敬する、その心をいつも抱いていたら争いはなくなるかもしれない。

謙遜、それはまた自分は神様に生かされてる、何一つ自分の力でしているのではない、そう思い

感謝、感謝申し上げます。その心に満たされることです。

聖書に書いています。「肉体に一つの弱さを与えられた、それは高慢にならないように神様から与えられたものです」

人はそれぞれ障害、身体、精神、に持っています。それは大きな宝だと思います。

それは謙遜になれる素晴らしいプレゼントです。そう思うと心は素晴らしい喜びに満たされます。

皆さんも頑張ってくださいね。病で苦しんでいる方々、その他色々な苦しみに遭っている方

一人ではありません。神様は守ってくださいます。いつも共にいてくださいます。愛してくれています。

今日が素晴らし日となりますように。皆さんの幸せを祈ります。アーメン!にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村クリックすいませんお願いいたします。応援お願いします。ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};