ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日でブログを始めて4か月1日も欠かしてないので習慣になってしまった

ああああああ!習慣は偉いやっちゃ

このブログを始めたのが7月26日、今日で丸四カ月になりました。早いもんです。

最初書き出したときは、写真と短い言葉だけだった、段々慣れてきて色々書けるようになった。

ブログはいいかっこしたらダメです。正直に素直にありのままを書くのがベストです。私は口下手です。

コミュニケーション苦手です、生まれ持って父親によく似ています。父親は全然人と交わらない人です。

まああ、悪く言ったらわがままだって事、祖父もまたそっくりです。親に似ますね。

今は昔のようにひどくはないですが、教会で壮年会の会長をしています。成長したかな?

人間関係は確かに難しいです。会社の悩み№1は、人間関係だそうですね。

聖書に書いています。「自分を愛するように、自分の隣人を愛せよ」

簡単のようで難しいですね。まず自分を愛さないと他人は愛せないって事です。

自分に対するように、他人にも同じ態度をとるからです。まず規則正しい生活を送る。

悪い遊びはしない、暴飲暴食、女遊び、良くないですね。

そして後の良い習慣、毎日聖書を読むことです。これは命のパンです、本当ですよ。

皆さんも頑張ってくださいね。ぜひ聖書を読んでください。もうすぐクリスマスです。

これはイエスキリストを信じる者は永遠に生きるのです。このイエスキリストの誕生の日です。

これは本当ですよ。今は西暦2019年、これはキリストが2019年前に誕生したことです。

皆さんがキリストを信じてくださることを、お祈りします。アーメン!にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村いつも感謝します。クリックすいませんお願いいたします。応援お願いします。ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};