ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

私の一番大切な人って誰かな?

ありのままいい恰好しないでください。

おはようございます。今日は寒さも揺らいできています、でも花粉症が辛いですね。

鼻水は出るし、目がかゆいし、鼻ずまり。毎年なる難儀なものです。


今日の議題ですが、一番大切な人?それはいろいろ考えますが、結局は自分自身ですね。

自分を大切にすることができるのは、自分しかいません。他人もしてくれますが。

それは自分ほど、同じように大切にはできないです。


でもこれを人から聞かれたとき、色々と考えますね。

ああああ!言った方が良い。こおおお、言えば、他人から、あなたは優しい人ねって言われるから。

こう言うとか、こう言うと悪い人ねって思われるから、ああああ!辞めとことか。


脳裏をめぐるときありますよね。それは、他人の評価を気にしてるんです。

良く思われたい、これは誰もが持ってる悪い所ではありません。


でも私もよく考えてみたら、やっぱり一番大切にしてる人。

それは自分自身ではないかと思っております。

自分を愛するように自分の隣人を愛せよ(聖書の御言葉)

まず自分を愛し、大切にしないと他人を愛することはできない、そういう事です。

自分に対するように、他人にも同じことしていますから。それになかなか気が付かない。

私の一番大切な人、それは私自身です。堂々と言っていいんですよね


でも最近、私は胃の調子が悪いのが続いています。原因は食べ過ぎる所です。

自分自身を大切にしていません。悔い改めないといけませんね。


でも習慣を改善するのは、結構難しいですね。知らないうちにしてるんですから。

また食欲を制限することも、忍耐が要りますね。

女性がダイエットの為に、一日一食。凄いですね。とてもできません。


それは絶対太りたくない、その願望が凄いからです。そうできるんですね。

それと同じように自分を愛したい、その願望を強く持てば、愛せますし、他人も愛せる。


皆さん頑張りましょうね。そして自分を大切にしましょう。一番大切な人ですから。にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};