ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

いつも私のような者のブログを読んでくださり感謝申し上げます。

皆さんの上に素晴らしい神の愛が注がれますように

おはようございます。今日は少し昨日より朝は寒いですね。でも去年と比べると暖かいですね。

皆さんのブログを読ませていただき、いろんな勉強と、励ましを与えてくださったことを

心から感謝申し上げます。一人一人かけがえのない存在です、個性があり読んでいて楽しいですね。

毎朝私は聖書を読んでいるのですが、今日その中から御言葉を言います。

「互いに忍びあい、誰かが他の人に不満を抱くことがあっても、互いに赦し合いなさい。

神があなた方を許して下さったように、あなた方もそうしなさい。」(コロサイ3.13)

この御言葉をいつも仕事に行くときに、読んでから行きます。

会社ではいろいろあるのですね、またいろんな事をいってきます。凄い口調であんた何してんのよ。

おほか!私のいってることわかってるか?ほんま馬鹿やの!

こんな時怒りはこみ上げてきて、我慢できずに言い返してしまいます。

自分も同じように、でも言った後は興奮して、頭の中は凄いパニック状態。なかなか興奮が静まらないです。

全然幸せではありません。そんな時に先程の御言葉を思い浮かべて何度も言うのです。

すると心は安らいできます。そして神に言われます。「ようく考えてごらんあなたも、あんな事

いったことあるでしょ!同じ罪深いところあるのよ」神様はそんな罪をいつも許してくれてるのよ」

これを言われた時、ああああ!私も同じだ!許します、私許されてるんだから。

その後は心はすごく楽になり平安になりました。

皆さん今日も頑張りましょう。色々あると思いますが、この御言葉をいつも心に残しておいて下さい。

神様は守ってくださいます。今日が素晴らし日となりますように。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村いつもお世話になっております。すいませんがクリックしてください。応援お願いします。私も必ずクリックしますにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};