ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

長所と短所~完璧な人はこの世にはいませんよ

それはあなたが私の内臓をつくり、

母の胎のうちで私を組み立てられたからです。

私は感謝します。あなたは私に、奇しいことを

なさって恐ろしいほどです。

私の魂は、それを良く知っています。

私がひそかに造られ、地の深いところで

組み立てられたとき、私の骨組みは

あなたに隠れてはいませんでした。

あなたの目は胎児の私を見られ

あなたの書物に全てが、書き記されました。

私のために造られた日々が、しかも

その一日もないうちに。「聖書 詩編139、13~16」

変えようのない欠点に思い悩んでないでしょうか?


もっと知的だったら。 もっと健康だったら。

もっと背が低かったら。 もっと背が高かったら。

もうちょっと違ってたらいいのに

どんなことでも、完全でありたいと願うあまり

私達の変えることのできない特性も

神によって造られたものである


そのことを忘れてしまっています。

完璧な人間なんて一人もいないんです。


神は一人一人に、長所を与え

短所を与えることをお許しになりました。

神様は、御名の栄光のために


そのどちらも用いることができます。

取り除かれない弱さや、欠点に

思い悩むのにエネルギーを

無駄に使うより


神様に自由に、しかも心のままに

御業をしてくださることに

心を傾けましょう。

神は愛なる方です、すべての方を愛してくださっていますよ


他人と比べる必要なんてありません。

人間の価値は、良くできる、出来ない

そんなもので、決まりません。


一人一人高価で素晴らしい高価で

尊い存在なんです。自信を持ちましょう。

自分をほめてあげましょう。

いいところを、探して、ああああ!よくやったね。素晴らしいよ。

優しいところありますね。真面目だよ。。。

悪いところが気になったら、神にゆだねましょう

自分を責めるのではなく、神様に。。。

あなたに委ねます、最善にしてくださいって。

自分を愛するように自分の隣人を愛せよ


自分の思いっきり愛しましょう、愛して愛して愛して。。。

そうすれば、心は幸せになって、

他人も同じように愛せます。‘



私はクリスチャンです、キリストは我々の罪を背負って十字架について死んで

くださり、愛を示してくださいました。

この愛により、私達は生かされてる事を信じています。

十字架の愛これに勝る物はありません。

讃美歌をさあああ!一緒に歌いましょう

キリストには代えられません。

「キリストにはかえられません」編曲:田中隆美 カルバリー聖歌隊&アンサンブル 2015年6月28日大和カルバリーチャペル第三礼拝特別賛美


f:id:kamisamachang:20200520091050j:plainにほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};