ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ニコチン依存症だった私が、神は辞めさせてくださった

えええええ!突然の異変が

私が煙草を吸い始めたのが、17歳の時です。ほんの友人からの勧めに乗って吸い始めた。

吸い始めた時はなんか気持ちが悪いのと、煙たさでなんじゃこれ!って感じでした。

でも毎日喫煙するにつれ、喫煙した時の気持ちよさに支配されてしまいました。

本数も段々と増えて一日30本吸ってました。完全なニコチン依存症の始まりです。

そんな中一つの試練に合わせられました。てんかん発作が出始めました。

薬を服用していましたが、発作がなかなか止まりません。それで医者から煙草をやめなさい!

そう言われてそれから、禁煙ノートをもらって禁煙のスタートです。

毎日ノートに今日は1本、0本、2本と書きながら、努力を続けていました。

0本が6ヶ月続いたころイライラ感に襲われ1本くらいいいやろ、そう思い喫煙すると

元の木阿弥です。また本数が増えていきました。そんな状態が2年ぐらい続きました。

やめれない自分に、凄く嘆いていました。ああああ!やめなあかん、お前は何してるんや!

誰かに言われていました。苦しかったです、そんな時にある時歩きながら、喫煙していました。

すると突然心臓発作に襲われて、あああああ!死ぬ!その恐怖に襲われ、それから全く

吸えなくなってしまいました。全然吸えなくなったのです。すいたい思いは無くなりました。

不思議なものですあれは神様が辞めさせて下さったのです。日々起きる出来事は

全ては自分の力でしていません。すべて神の支配のもとで生かされている、そしてすべてのことは

神によってさせていただいております。それにきずかされました。

今日もこうしてブログを書いてるのも、神の力です。自分の力ではありません。

そのほか不思議なことは、多々ありますがまた後程に言います。

今喫煙している人、タバコは百害あって一利なし。全く良いところはありません。

頑張って辞めてください、体を大切にしてください。その体は自分のものではありません。

神様のものですよ、それを痛め苦しめることは、恐ろしい罪です。今は大丈夫でも、後々苦しい目に

あわされますよ。頑張ってください、喫煙者が一人でも減少して、0人になることを祈ります。アーメン!にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村すいませんがクリックすいませんお願いいたします。応援お願いします。にほんブログ村 病気ブログ 医療情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};