ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ああああああ!眠たいけど頑張ってブログ書いています

今日は皆さんいいことありましたか?

今日は風が凄くて、落ち葉が凄い、次から次から落ちてくる。それを履かないといけません。

履いても、履いても落ちてきます。たまにイライラ感に襲われます。

働けている事感謝しないといけないのに、神様ごめんなさい。そんな時子供が寄ってきて

私も吐くって言ってくれて、一生懸命に履いて袋に入れてくれました。有難うって言ったら

ニコッと笑った。ああああああ!子供はかっわいいね。素直で、無邪気で、正直です。

聖書に書いています。「幼子のようにならないと天の御国には帰れません」

そうです、嘘つき、偽善は神様は嫌われます。正直に嘘はつかないこと、守ります。

皆さんも頑張ってくださいね。色々とアイデアを出して上手にブログ書いていますね。

尊敬します。私は今年の6月に初めてパソコンを買って始めました。

パソコン教室の本を買って勉強しました。だいぶ上達しましたよ、でも目が疲れますね。

あまり長時間はやめといたほうがいいですね。と言いながらやってしまいます。

私は頭を手術して左側頭切除しました。海馬も。だから認知症にきおつけないといけません。

パソコンは指を常に使うので頭にはすごくいいようです。頑張ります。

皆さんも頑張ってくださいね。ああああああ!眠たいよ~。今日は早く寝ます。

皆さんおやすみなさい。明日も頑張りましょう

にほんブログ村 その他生活ブログ 日課・生活習慣へ
にほんブログ村すいませんがクリックお願いします。応援してくださいにほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};