ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

左半分の海馬切除したので。老後認知症大丈夫かなぁ?

今日もお疲れさまでした。暑かったですね。

もうすぐ梅雨がやってきますね。その後に暑い夏がやってきますよ。


将来温暖化で、いろんな被害が来ることが心配ですね。おかしくならないといいのですが。


私の心配は、老後認知症です。頭の手術で左の海馬を切除してるからです。

海馬は記憶を授かる、大切な臓器です。それが半分ないので、心配です。

医者の聞いたら、そうですね、きおつけないといけませんなって、言われました。

認知症の予防にいいことは、まず人とのコミュニケーションをいつも絶やさないことだそうです。

それは教会でいつも、交わりを持ってるので良いと思いますが。老後が心配です。

独身なので、一人暮らしなので。心配性なところがあるので、困ったもんです。

認知症予防策

①人とのコミュニケーションを出来るだけ多く持つこと

②毎日歩くこと、運動は必ずすること

③野菜は毎日多くとること、栄養バランスよく

④頭を使う趣味、仕事は絶やさない。読書、パソコン。。。

⑤皆さんのブログを読ませて頂く事

ブログで心を注ぎだして、励まし合う。これが認知症予防に絶対いいです

高齢者がすごく多くなってきています。将来日本はどうなるでしょうか?

思い煩うな神はあなたと共におられる、すべてをゆだねよ

毎日聖書を読んで、神に信頼して頑張りますよ。皆さんも頑張ってくださいね。


私は独身なんでね、老後どうなるかは予測が付きません。


いざとなったら、老人ホームに入らせていただきます。

キリスト教系列のところがあるので、そこに頼みます。


皆さんも認知症ならないように、きおつけてくださいね。

明日行ったら休みですよ。さあああ!頑張りますよ。


今からお風呂に入って、それからまた、皆さんのブログを見させていただきます。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};