ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

対人関係では人それぞれの思考がある。喧嘩にならないためには?

大きな心で話を聞きたいですね

皆さん今日もお疲れさまでした。今日は嵐、嵐だあああああ!凄い風でしたね。

あらゆるものが、飛んできます。ゴミ袋、軍手、靴下、段ボール箱、鉄鍋。。。。

どこからともなく、やってくる枯葉、履いても、履いても。飛んでくる、今日は災難でした。

気温もあったかくて、20℃近くありました。気温差が激しくて、風邪をひいてしまいました。

地球温暖化の現れでしょうか?将来もっと気温が上がるでしょうね?


会社での一番の、問題は人間関係ですよねぇ。これほど難しいものはないです。

昨日まで仲良かった人が、突然の大喧嘩になりそれ以来ぎこちなくなって。全然交流が無くなる。

私もよくありました、あっさりした性格の人はいいのですが。しつこい人は一番厄介者です。

長い事違和感が続きますね。今の職場もそれがあります、気にしなくていいんですが、辛いですね。

さてどうすればいいのでしょうか?

聖書の御言葉に、他人を自分より優れたものと思いなさい。他人を敬いなさい。

すべての人のしもべとなりなさい、寛容な心で相手を見なさい。。。。


このような心いつでも持てたら苦労はしませんね。人はみんなプライドがありますからね。

これは人が生まれ持った性分なんですけども、このこころを改善することができるのです。

聖書で言っています、聖霊を心に満たしなさい。そうすれば愛の人に変えられますって!

自分の力ではこの心は変えられません。神に委ねるのです神に求める

御言葉を心にいつも満たして、神に願うのです。

ああああ!神様私の心を寛容な心に変えてくださいって

そうしたら神様は変えてくださいます。心の底から願わないといけませんけどね。

神は求めるものを与えてくださいます、罪を求める者には罪を。

愛を求める者には愛を!日々愛を求めようではありませんかそして愛のある人に変えて頂きましょう

そうすれば、人間関係を素晴らしいものに変えてくださいますよ。

すべての人のしもべとなりなさい、他人を自分より優れた者と思いなさい

今日から始めましょうね。頑張りましょうね。神は変えてくださいますアーメン!


話の本題、人それぞれ考え方が違うって事です。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村すいませんがクリック応援よろしくお願いします。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};