ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . .

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

ブログいつも読んでくださり、心から感謝します。

このブログを心の癒しに出来たらこんないいことないよ

皆さんお疲れさまでした。今日は暖かかったですね。和歌山は24℃ですって。

ええええええ!2月の一番寒い時なのに、なんじゃこりゃ。今年は暖冬です、おかしいいいい。

明日も暖かいそうですが、その後また寒くなるみたいですね。きおつけないといけませんね。


今日のニュースで神奈川の人がコロナウイルス感染症で死んだじゃないですか。

ちょっと待ってよ!嫌な予感がしてきました、段々広がってくるんじゃないですか?

私達も厳重に、注意しとかないといけませんね。うがい手洗い、しましょう。


私はブログを書いて、今日で6カ月15日ですね。最初は上手く書けませんでしたが

今もあまりうまくないですが、でもパソコンが早く打てるようになりました。

なんと一日も欠かしていません。ああああ!これは私の技ではありません

神様に書かせていただいてるのですよ。心から感謝します。

今日まで読んでくださった方に、心から感謝申し上げます。有難うございます。

本当に一人一人、個性があって尊いブログですよ、他のと比べてはいけませんね。

あなたは高価で尊い、この世で一人しかいない大切な存在です


そうですよ、一人一人かけがえのない存在です。上手、下手くそは関係ありません。

ブログはありのままを、いいかっこせずに書くのが一番いいのです。

そしてこのブログは愛を育てる、心の糸ですね、見えませんが糸で、つながってるんですよ。

そしていかに心を込めて、ブログを書いて読む人の力になる事を。。。。


心の癒し、力を一人一人に与えようではありませんか。

これからブログをとうして、素晴らしい愛の輪が広がることをお祈りします。

明日もお互いに頑張りましょう。おやすみなさいませ。 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};