ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

台風の被害にあった方々頑張ってくださいね。

水害被害怖いですね

台風の被害凄いですね。被害に遭われた方、気を落とさずに頑張ってくださいね。

土砂崩れの被害に遭われた方、辛いですね。改善を祈ります。

避難所で生活している方々に、お互いにいたわり合う愛に満たされますように。

今生かされている感謝します。その心に満たされて、心に慰め、平安が与えられますように。

一日でも早く復興されますことを、祈ります。

まだ大雨になっている所が大きな被害に遭いませんように、神様、御守りください。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};