ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

敵をも愛する。できるだろうか?

人間関係のトラブルは凄いですね。

この世の中の一番多い悩みは人間関係ですね。これほどまでに難しいものないです。

自分を愛してくれる人を、愛することこれはさほど難しいものではないです。

でも毎日暴言、暴力、などの被害を与える人を愛せますか?

まあああ。それは不可能に近いですね。私も会社で上司に暴言を受けます。

その時は腹立ちが抑えられず、言い返します。でもその後は空しく喜びはありません。

でもアガペーの愛神の愛はそれが出来るのです。

神はこの世の物全てを愛しておられる。良い人、極悪人、全てです。

ある青年が兄をある警察官に、何も悪いことしていないのに、拳銃で殺されました。

裁判で懲役15年を言い渡されました。その時にその弟が犯人に気持ちを告げたそうです。

あなたを憎んでいたところで、兄は帰ってきません、私の心も苦しいだけです。

一番の私の幸せは貴方が、自分の罪にきずき心の底から悔い改めて。改善することです。

憎いから同じ様に貴方を殺しても、殺された兄、私、犯人は幸せになれません。

それを聞いていた犯人は大泣きしていたそうです。

私もこれに見習い、他人の悪い事に気がついたら、裁くのではなく、良くなるように祈ります。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};