ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

今日は朝から快晴。頑張りましょう。

一日は早いですね、あっという間に過ぎます。

皆さんおはようございます。いい天気ですね、気合を入れて頑張りましょう。

ブログのネタがないです。有るけど不器用ですから出て来ない、長いブログ書いている人

尊敬しています。パソコンインターネット初めて、3か月です。まああああ、字を書くにはだいぶ

早くできるようになりました。画面見て字を書く人凄いと思います。

いつも病院に行きますが、医者が私の言うことパソコンに入力してますが、早い画面だけ見ています。

その先生100人位見ておられるそうです。大変ですよ、目が疲れるでしょうね。

このパソコン本当に目が疲れます。1時間でも疲れますよ。

私は外の肉体労働ですからね。それの方がいいですよ。寝れなくなります。

一日中パソコンをしている、事務の仕事している人、体きおつけてくださいね。

さあどうなるかな?今日もいい一日でありますように。

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};