ありのままの自分が大好きです . . .(数行のコード). . . google.com, pub-4690717243586936, DIRECT, f08c47fec0942fa0

ありのままの自分が大好きです

この世で一人しかいない尊い存在です。人と比べる必要なんてありません。病でどん底に落ちて知りました。幸せは生かされてる事を感謝する事です

罪を愛する者。我々のことです。

人は生まれ持って罪を愛する動物です

聖書の人の誕生で、初めて起きた兄弟の、ねたみで殺人事件、兄が弟を殺す。

聖書の歴史を見ていると、争い、ねたみ、戦争の連続です。

これは神の計画ですからねぇ、我々には分かりません。でも人は本当に罪を愛する

心を生まれ持ってるのです。聖書を読めば自分の罪にきずかされます。

全部自分の事を言われているのですから、他人事ではありません。

毎日の事件見ていると、恐ろしい罪です。サタン(悪霊)に支配されてしまっているのですよ。

人の弱さを実感しています。その悪魔に勝利出来るのはイエスキリストです。

聖霊です、この世は悪霊、聖霊の二つしかありません。どちらの奴隷になるか?

それは神の愛、神を信じてください、そうすれば神は聖霊を与えてくれますよ。

信じてください祈っています。アーメン!

ウイルス感染詐欺三陸鉄道の10年 東日本大震災 天国への階段 win.datalayer=window.dataLayer//[]; furctin gtag(){dataLayer.push(argument);} gtag('js'.new Date()};gtag('confing,'G-J5EGOLKPQS'};